So-net無料ブログ作成
検索選択
いか釜くんと自分 ブログトップ

秋・秋・秋 ~ [いか釜くんと自分]

たんたらたーん(謎

ああああー
ケマリ完売~
また募集しますよッ♪

本題に入ります~

今は秋ですね~

秋といえば・・・。

学問の秋~
いか釜君、難しい本でおこめの炊き方を勉強してます~

食欲の秋~
いか釜君無理して竹の子つっこんで竹の子ご飯作ってました~

スポーツの秋~
いか釜君谷ちゃんといっしょに野球やってました~
しかも、ホームラン・・・。

トープスこんなにも用途がなかったのに、
考えてみるとこんな用途があったんだねー(ぇ

まあ、秋をエンジョーイ!ということですかね。

イカ釜~次ホームラン打ったらイカメシにして食うからな・・・!(ぇ

ドット絵~

えーと今日はまだお持ち帰りされていない方のと、
また、新しく募集します~

あと、募集をバックナンバーします!
第一回目は

マウンテンピグミーです!
島名
リヴリー名
ブログで使っている名前

をコメントにどうぞー

後、ドット絵第3弾は・・・。

ミ、ミニリヴ?!

そうですw
ミニリヴを募集します~
えーと描いて欲しい方は

リヴリー名
島名
ブログで使っている名前
ミニリヴの色を変えるか、宝石の色を変えるか
を添えてコメントくださいねー!

もちろんそのリヴリーの色でやりますよッ

~余談~ミニリヴリーの宝石の色に指定して、リヴリーの色が黒かったら、チョイ不良に見えるでっ♪


2006-09-20 19:46  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

トープスの逆襲 [いか釜くんと自分]

うわあああああああああああああああ!!!
(色々な意味で・・・・)
ドット絵こんなに注文あるんですよ~!

うれしい(ノД`)・゜・゜☆・゜・☆
こうなったら必死で書いてばんばんこの記事に乗っけて生きますので、ヨロシク~!

(ここから本題)
夢でこんなのを見ました。
yuuta「リビングにいか釜君が?!」

いか釜君「おはよお」
yuuta「今、午前3時ですぜ?!」
いか釜君「おはよお」
yuuta「しつこいっつーの・・・。」
yuuta「ん、何処からか香ばしいにおいが・・・。」
いか釜君「これのこと?」
yuuta「しゃ、しゃもじ~?!」

yuuta「しかも何時の間に茶碗~?」
いか釜君「ぱかっ」
yuuta「頭が開いた~!」
yuuta「しかも自分頭の中にしゃもじつっこんだー!」
いか釜君「出来たよ」
yuuta「ちゃ、茶飯~?」
yuuta「何処で作ったんだよ」
いか釜君「頭の中の釜
yuuta「^ ^;」

いか釜君おそろしや~・・・。

ドット絵~

ケマリまだ募集中ですよ~詳しくはこちら~

完成作品只今全てできています!
做偶然さんの依頼です~

黒色ですこし目が点になっているのすごい申し訳ない!
mogmogさんの依頼です~

発行してるみたいで申し訳ない~TT
◆みく◆さんの依頼です~

見本と似ているけど多少こっちの方が濃いようです~
◆わんわん◇さんの依頼です~

グラデーションが合ってなかったら言って下さい><

終わったァ~
依頼時間かかってスミマセンでした~

あと、ユンクの依頼はユンクのパーツが細かすぎるので、1週間以内に仕上げます~。
(もしかしたら、ユンクが次の対象になるかも~w)

他の方暫くお待ちくださいね~


2006-09-19 17:22  nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

いか釜くんと自分 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。