So-net無料ブログ作成
wish dreamar ブログトップ

スミマセン・スミマセン>< [wish dreamar]

スミマセン、スミマセン、あースミマセン><

続きを読む


2006-09-25 18:11  nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

映画・・・ぽい [wish dreamar]

今日は学校の話をさせていただきます。

昨日の話しなんですけども
yuuta「あのさー、ブログのネタないから名前乗っけるんだけど何がいい?」
A「うーん・・・じゃあ「エリザベス」」
yuuta 「Σ(゜Д゜ノ)ノ予想GUYです・・・」
B「そーしたら俺は・・・・」
エリザベス「ジョニー・でん粉」
yuuta「・・・パイレーツ・オブ・カリビアン・・・。」
C「う~ん」
A「じゃあ、味ピンゆずピン!」
yuuta「あぁ~?味ポンとゆずポン?!」
C「じゃあ、コーチにしてw」
yuuta「はい・・・。」

名前考えるだけでこんなになるんですかね・・・。


2006-09-14 18:35  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

wis a dreem [wish dreamar]

えーと。帰ってきました。
葬式・通夜は金・土らしいです。
もういちど金・土に餌を下さればお願いします。
本当に申し訳ございません。
餌を上げてくださり、ありがとうございます。

お礼がしたいので餌を上げてくださった方は、
コメントをください。
お礼としては、そのリヴリーのアイコンを予定しています。

誠に申し訳ございませんlil○│ ̄│_lil


2006-09-13 16:23  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

千羽鶴 [wish dreamar]

昨日、目黒(Megro)がマグロ(Magro)に見えたくらい、
ショックだった祖父の病気なんですが、
急性ガンだったらしいです。
で、自分が寝ている午前の3時ごろに、
逝ってしまったそうです。

(ノД`)・゜・゜☆・゜・☆

そのため、明日・明後日・明々後日まで、通夜及び葬式の為、
リヴリーをホテルに預けます。

windiaのshainingの方はどなたか、餌を恵んで下さると嬉しいです。
盛ってくださった方は、ブログのこの記事にコメントして下さると、
お礼がしたいので嬉しいです。

ここでいて悔やんで泣いても仕方ないので
前に歩いていこうかと思います。


2006-09-11 10:50  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

wish dreamar ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。