So-net無料ブログ作成
検索選択
shainingと自分 ブログトップ

お礼~TT [shainingと自分]

すみません皆さん餌をありがとうございます!
葬式・通夜・無事に終わりました!
(骨拾い・火葬でかなり泣いていた。)

(ノД`)・゜・゜☆・゜・☆

自分は御礼が出来ないかと考え、
アイコンを作ることにしました。
(雲井さんに特にお世話になったので雲井さんの雁を書いてみました)

多少にらんでいる感じがするけど、
立体に出来たと思います。

yuutaは考えた。
「色を変えてこのドット絵を配布できるかもしれない。(ちぇりこさんの考え盗んでいる?!)」
感謝の気持ちを込めて、配布したいと思います。
(ちぇりこさんの考え盗んでしまってスミマセン~lil○│ ̄│_lil)

島名とリヴリー名描いてコメントクダサイ。
そのリヴリーのカラーにします。
(その前にコメントくれる方いるのだろうか)

著作権表示:リヴリーブログ


2006-09-17 14:32  nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

嗚呼・・・ [shainingと自分]

嗚呼・・・。
祖父が病気で少しがっかりなゆーたです。
そのおかげで山手線の目黒(Megro)がマグロ(Magro)に見えました。
(MEGRO=MAGRO)
あとサヴリヴリーを一匹飼いました。

クラゲです。クラゲ。

初心者特有の放浪dd拾いしてたらddがたくさん落ちてるので拾っていきました。
ら、
その額、な、な、なんと

1000dd

こんなにたまってしまったので、

生後0日の癖にこんなことをしてしまいました・・・(ノ∀`*)

ゆーた以来初です。

リヴリーでこんなたまって嬉しいのか、
祖父が病気で悲しいのか・・・。

感情の狭間の中です。

余談
飼い主:windia(風の人)
リヴリー:shaining(光)
島:Star☆Gift(星の贈り物)


2006-09-10 18:46  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

shainingと自分 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。