So-net無料ブログ作成
リヴどっと ブログトップ

ラヴォクスとモップ雪崩 [リヴどっと]

また、こんなコトあったんだっけ

どこまでいぢめるつもりですか?
もう・・・モップ雪崩・・・。
最近一週間に一度会うようになりましたよw(ノ∀`*)

そーいえば島コン応募したんだっけ?
25日がドッキドキですw

後ですね~
ドット絵第3弾開催しますお

第3弾対象は・・・。




スクロールよろ(一度やってみたかった











な、な、なんと、ラヴォクスです~

これを、応募してくれた人のリヴリーのカラーにしてプレゼントしてしまおうという、企画です
もちろん、ラヴォクスですよ~
企画です~w

えーと、
応募方法は・・・。

島名
リヴリー名
ブログで使っている名前
好きなリヴリー

を添えてコメントくださいね~
下書きはすんでいるので10分弱で仕上がります~
応募待ってます~

ここから下出来た作品ですよ~

シードラゴンさんの依頼です~

主線(外の線)が中の色とマッチングしたのでビックリ!w

信玄包みさんの依頼です~

綺麗なスカイブルーになりましたよ~!

るりるりさんの注文です

大きさが77×77になりましたよ~

ちょっと古いけどケマリの注文

☆ちっぽ☆ さんの注文です
遅なってすませんlil○│ ̄│_lil


2006-09-23 16:00  nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

モップ雪崩とドット絵 [リヴどっと]

こんにちは~
今回はドット絵の状況と、学校での出来事を書きます~

学校にて、掃除の時間
yuuta「さー掃除用具しまうか~」
掃除用具のドアを開けたとき、
ドンガラガッシャーン

yuuta「だ、誰だよwモップなだれ仕掛けたの」
エリザベス「ププッ(^w^)」
ジョニーでんぷん「 壁 │゜3゜)ブッ」
yuuta「・・・・。」
yuuta「なに、笑ってるの?」
エリザベス「昨日のお笑い番組の思い出し笑i(ry」
イイカゲンニセヤ(・∀)つ゜Д゜)
yuuta「でんぷんは?」
=(・∀)つ ニゲルガカチー

この後教室で
でんぷんとエリザベスが仕掛けた方の口論してました。

ドット絵~
何故か応募が少ない・・・。
まだまだ応募受け付けてます~
ドット絵「マウンテンピグミー」の応募の詳細はこちら
その、リヴリーの色でマウンテンピグミー作ります

わんわんさんのが出来たので展示しておきます~

お持ち帰りされたらコメントくださいーw
ではまた~
(ブログの記事にイラストつけようかな(好評次第))


2006-09-17 18:49  nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

秋田ケマリ(あきたこまち) [リヴどっと]

・・・・コシケマリ・・・。
一度は食べてみたいです><
どんなアジするんだ。
ってことで、3色描いたので
ここに展示しておきます。

全部すこし淡色効果で色を変えました。
あにょ☆さんの依頼でする。
こういうの頼んでくれれば描きますのでw
黄色が見にくいのは許してw


2006-09-04 18:24  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コシケマリ [リヴどっと]

今日はちょっぴり楽しいことがありました。
ケマリの頭の上のは何か~という話です。
結論は
「コシケマリ(コシヒカリ)」
「あきたケマリ(あきたこまち)」
「けまぬき(はえぬき)」
全て自分で噴出してしまいました。
ですので、
たまにはリヴリーも描いてみようかなと思って、
ケマリなんぞ描いてみました。
こちらです!!

どうですか?実はピンク色なのは
あにょ☆さんをモデルにしました。
こんな感じドット絵承りますのでよろです~


2006-09-03 18:39  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

でけたー [リヴどっと]

できーたできた
5ddのミニリヴ!!
(ちょっと立体じゃない部分は許して)
これです。

では1ddのリヴと並べてみます。

うわーすごい差
1ddはかわいいけど
5ddは少し立体に見える。

次は10ddです
あっ!!3日間旅行に行ってきます~


2006-08-31 18:44  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴリーその1 [リヴどっと]

あー今日は稼げません><
プラムも100dd出してくれないし
でも、どーしてもGLL城でかわいくて潰せなかったのでこんな絵を描いてしまいました。

ミニリヴ(1dd)です。
ちょっと平面っぽいですけど
書くのに30分はかかりました。
異様な形の1dd持ってるところは許して~!!>人<


2006-08-31 12:06  nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴどっと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。